F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

TOURATECH JAPAN新店舗オープンの話

こんにちは。じろぽんです。

 

TOURATECH JAPAN新店舗オープンがいよいよ近づいてきましたね。

www.touratechjapan.com

9月16日(土)オープン!

なんか創業者のHerbertSchwarzさんが来て挨拶までされるそうです。

 

また先着来場者への記念品配布(50名)をウェブ上で来場予約すると取り置きしてくれるとか。

そんなに客が来ない予想なんだろうか?

 

圏央道を使えば割と近くだし行ってみようかな~とか思っていたのですが、その日は手術前の検査がガッツリ入ってしまったのでパス・・・残念!

 

場所柄的に奥多摩周辺の林道に行ったり、富士山周辺の林道に行ったりのついでに寄れるような位置なので気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

今日はこれにて終了!