F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

有限会社TOURATECH Japanの話

こんにちは。じろぽんです。

 

今日は有限会社TOURATECH Japanの話。

有限会社TOURATECH Japanから以下のようなメールが来ました。

 

f:id:jiropon:20170913223842j:plain

正規代理店を外されたけど和解して商品を卸してもらえるようになったのか、仲買人から安く仕入れていやがらせ的に販売することにしたのか何だろう?と思って見ていたらリンクがユーロダイレクトになっている!

 

新発見。住所が一緒だ。

有限会社TOURATECH Japanとユーロダイレクトは同じだったんだ!

(みなさん知ってました?)

 

まあそれは置いといて、TOURATECH商品を見てみるとリストで出てくる商品は前より大分少ない気がします。スプロケも無いし。

 

品番が分かれば見積もりを送ってくれるそうですし、1個から仕入れてくれるそうです。

個人的には手間を考えると正規代理店を利用したい気がしますが・・・。

 

なんか色々TOURATECHの文句を言っていたのにしれっと販売再開とかちょっと節操が無い気がします。

まあ商売は大変だから仕方ないんですかね・・・。

 

これ以上骨肉の争いに関わるのはやめにします。

 

今日はこれにて終了!