F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

手術完了6日目

 

こんにちは。じろぽんです。

今日は術後6日目。

 

明日になれば切開した傷を留めてるテープを取ってシャワー解禁なのですが今日は中弛みな狭間の日。

久しぶりのいい天気が外に出れない身には一際眩しい・・・。

 

朝食前に採血が終わったのでプラスワンでチョコパンも食べました。

f:id:jiropon:20171018091044j:plain

食べかけの写真ですいません。

 

食べる前に写真を撮ろうと思っていて忘れました。

大好物のヤマザキのホワイトデニッシュショコラです。

脂質とカロリーがヤバい。

美味しい物は糖と脂肪で出来ている。

こんな不健康なの食べてていいのかな?

美味しかったけど・・・。

 

・・・こんなパンまで扱ってるんだ・・

アマゾン恐るべし!

 

日中はリハビリ〜。

ペースアップで負荷を上げると同時に周回数も1.5倍で15周。

日曜日退院目指して最短のペースでリハビリを進めているそうです。

ついでに階段昇降を1階分追加して1セット15周+階段昇降1階にして10セット。

 

部屋で息を整える時はストレッチ+ハーフスクワット20回。(自主練)

 

一日中リハビリしてました。

 

入院してからコッチ、リハビリにつけ空腹につけ盛んに若い若い言われます。

若い言っても40半ばですが、こちらのN病院だと患者の平均年齢が他の病院より10〜20高いらしいので十分若手らしいです。

まるで田舎の近所のおばちゃんに囲まれてるみたい。

 

明日は傷留めテープ剥がし、シャワー、心エコー、レントゲン、心電図など盛りだくさん。

明日のスクリーニングをクリアすれば退院はもう目の前。

 

明日はもっと元気になる!

 

今日はこれにて終了!