F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

仕事復帰1週間の話

こんにちは。じろぽんです。

僧帽弁形成の手術から1カ月経ち今週から仕事に復帰。

 

最初は様子見ということで残業無しの定時退社の1週間。

 

まあ予想通りではありますが結構キツイ。

通勤でほぼリハビリしてたのと同じくらいの運動量ですし、会議などで移動したり会話が増えると息が続かない感じ。

 

手術前より1.5倍寝て1.5倍食べているのに疲れますし、体重も一向に増えません。

ちょっと調子悪いなとか思うと心拍数が40以下。

薬で調整された最近の心拍数が70くらいなので大分低いです。

 

あと最近MICSで切った右胸が痛いです。

体に吸収される糸が分解され始めてくっつきかけの組織が運動負荷を受け止め始めたのかな?

そんな感じ。

先週までは何となく糸がチクチクするような感じもあったし。

 

そんな感じで手提げカバンが辛いのでカバンを注文。

 

パタゴニアのトレスパックです。

値段は希望より高めでしたが一番使い勝手が良さそうだったので。

 

体力が無くてブログも滞りがちなので通勤中に駄文を書いてみました。