F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

NO BIKE NO LIFE !!

こんにちは。じろぽんです。

ここんところちょっと忙しくて、しばらくバイクに乗れてませんでした。

昨日も心身共に疲れ切っていたのですが、夜に少しだけ時間が出来たのでF7で走りに出ました。

ほんの2時間ばかり近所を流しただけだったのですが、エンジンの振動に身を任せ少し肌寒いくらいの夜気を切り裂いて走ると予想以上に気分がスッキリサッパリして体まで軽い感じ。

泳ぎ続けないと死んでしまうマグロのように、自分はバイクに乗らないと生きていけないなと思いました。

用も無くただ走り回るのは資源と時間の無駄遣いとは思うのですが、どうにもやめられそうにありません。

NO BIKE NO LIFE !!

 

帰り際に本屋に寄ると rider Vol.20が発売されていました。

忙しくって本屋にも行けてなったのでチェックできていませんでした。

今号のキャッチコピーは ”NO OFFROAD NO LIFE ”

 

今号は様々なOFFROADライフへの入口を紹介してくれています。

一口にオフロードと言っても楽しみ方はひとつではないことが実感させてくれます。

早速買い込んで帰りました。

明日は久しぶりの休日なのですが、生憎の台風24号接近中。

強風の前評判が高いので何事も無ければ良いのですが・・・。

バイクに乗れないこんな時はせめて雑誌でも眺めてながらノンビリしようと思ってます。

 

今日はこれにて終了!