F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

今月もバイク雑誌はGO RIDE!

こんにちは。じろぽんです。

はい、タイトル通りです。

 

今月もバイク雑誌はGO RIDE!

安心のクオリティー

 

 

今月は意表をついて4日発売でしたが、偶然発売日に気付いて無事買うことが出来ました。

明るい(脳天気気味な)誌面が 寝る前にちょっと読むには凄くいい感じ。

(私が褒めると褒めてるように聞こえないとよく言われますが、褒めてるんですよ!)

軽いタッチでバリエーションに富んだ紙面作りは非常にありがたく感じます。

これからも頑張ってください!(勝手に応援)

 

 

モトツーリングは秘湯特集。

 

温泉好きな方はよろしいのではないでしょうか。うん。

 

 

riderは三上さんまだ本調子ではないんですかね。

 

 写真の再利用、記事の再掲が多いと興ざめしてしまいます。

今後に期待。

 

 

BMW BIKES なかなかいいですね。

 

 

毛無峠から鉱山跡までの道を特別に許可をもらって走ったという記事が載ってました。

走ってみたいです。

 個人でも然るべく申請すれば走れるんだろうか?非常に気になります。

その辺も載せてくれると良かったなと思います。

 

活動時間の少ない冬場は雑誌のお世話になることが増えちゃいますね。

増えていく雑誌をいつ捨てるかが課題だったりします・・・。