F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

F700GSのオイルフィルターレンチの話

// こんにちは。じろぽんです。 大分暖かくなってきましたね。 こんな日は走りに出たいものですが、体力と時間が無い! で、こんな日はいい加減散らかったガレージを片付けなどしようかとゴソゴソ。 そしたらF7用に以前購入したアストロのオイルフィルター…

モトメンテナンスも休刊だそうな

// こんにちは。じろぽんです。 先週はGARRRR休刊に衝撃を受けましたが、モトメンテも休刊だそうな。 MOTO MAINTENANCE (モトメンテナンス) 2019年 02月号 雑誌 /バイクブロス posted with カエレバ 楽天市場で見る Amazonで見る Yahooショッピングで見る 出…

これで決まり? モンベルランバーパックMの話

// こんにちは。じろぽんです。 以前長年使ってきたウエストバッグが大分くたびれてきた話をしました。 で、次のウエストバッグ候補を探してバイク用品店をチェックしたというのがそのときの話。 jiropon.hatenablog.com 今使っているもののサイズを実測して…

嗚呼GARRRR休刊・・・

// こんにちは。じろぽんです。 去年隔月刊になったGARRRRですが、遂に休刊となってしまいました。 jiropon.hatenablog.com GARRRR (ガルル) 2019年 03月号 雑誌 /バイクブロス posted with カエレバ 楽天市場で見る Amazonで見る Yahooショッピングで見る …

番外編 エイプ転倒の後始末

// こんにちは。じろぽんです。 先週はついうっかりエイプで転倒してしまいました。 jiropon.hatenablog.com 林道走行に転倒はつきものですが、壊れるとやはりちょっと憂鬱なもの・・・。 先週は洗車だけして一応ダメージは確認しましたが、大したことはなか…