F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編 エイプで散歩してたらカモシカと遭遇

// こんにちは。じろぽんです。 今日は関東地方雨予報でしたが、見事に外れて晴れ。 こんなことなら早起きすればよかった・・・。 てな訳で、近場を徘徊しようとエイプで出発! 今日は越生方面へ。 まずは武勇伝決意の地へ。 jiropon.hatenablog.com 手近で…

番外編 エイプのオイル交換(2019年9月)

// こんにちは。じろぽんです。 しばらく前なんですが、夜道を歩いていたら足を捻って足首を捻挫してしまいました。 最初にグキッとやった瞬間は物凄く痛くて、5分くらいは動けませんでした。 それでもまあ何とか歩くことはできたので、放置していたら1週間…

スマホの機種変更 iphone5s ⇒ ファーウェイP20lite

// こんにちは。じろぽんです。 2年間使ったiphone5sが次のiOS13から見放されることになり、ついに機種変更を決意しました。 support.apple.com iphone5sはワイモバイルでタダでばらまかれていたものですが、大きな不具合無く今日まで2年ちょっとよく頑…

番外編:ひさしぶりにエイプでお散歩

// こんにちは。じろぽんです。 ここのところ色々と忙しかったのが、久しぶりに一息ついて周りを見渡すとエイプを随分と放置していたことに気が付きました。 ミラーを交換して以来だからなんと4カ月近く。 jiropon.hatenablog.com なので、今日は久しぶりに…