F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラムじいさんのインドカレー実食

// こんにちは。じろぽんです。 ちょっと前に秩父まで行ってカレーパンを食べた話をしました。 jiropon.hatenablog.com くいしん坊のわが奥さんが上尾市にそのカレー屋さんの支店があるのを見つけたので、実食に行ってきたのでその話。 ageo-kankou-gourmet.…

のんびりお手入れ

// こんにちは。じろぽんです。 先週末はツーリングプランを使って福島まで行こうかと思っていたのですが、福島雪予報であっさり諦めました。 jiropon.hatenablog.com 残業が多すぎて体が動かなかったというのもありますが。 疲れすぎて趣味も無理! 昔は週…

ツーリングプラン2021 ラストチャンス

// こんにちは。じろぽんです。 もうすっかり寒くなっちゃいましたね。 そんな中、ツーリングプランのラストチャンス。 www.driveplaza.com コロナのせいで今年は11月8日から30日までというわずか22日間の実施。 去年でさえ10月からやっていたので…

エイプで都幾川めぐり

// こんにちは。じろぽんです。 大分寒くなってきましたね。 今日は近場の都幾川方面をエイプで散策。 埼玉の里川都幾川の生きものたち 魚類・両生類・爬虫類の自然誌 斉藤裕也/著 藤田宏之/著 posted with カエレバ ドラマ書房Yahoo!店 Yahooショッピングで…

セローで小鹿野探訪 ~その3~

// こんにちは。じろぽんです。 林道津谷木柿の久保線で国道299号線へ。 jiropon.hatenablog.com 林道津谷木柿の久保線も全舗装でした。 国道299号線を暫く走り、県道37号線からみどりの村という公園?を通って合角ダム方面へ・・・と思いきや、また…

セローで小鹿野探訪 ~その2~

// こんにちは。じろぽんです。 前回はマフラーにえくぼを作ったところまで書きました。 jiropon.hatenablog.com その2ではマフラー凹ませて、ついでにメンタル凹ませて探索を続けるるるる~ ・・・。 ショックのせいか運転が危ない。 気を付けねば! フラ…

セローで小鹿野探訪 ~その1~

// こんにちは。じろぽんです。 晴れた週末に久しぶりに時間が取れたので、セローで小鹿野町にツーリングに行ってきました。 マフラーとエキパイを替えてからの初のツーリング。さて実力の程確認してみましょう。 jiropon.hatenablog.com セロー250(2BK-DG3…