F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セローのハンドルカバー試走

// こんにちは。じろぽんです。 先日ついにハンドルカバーを買った話をしました。 jiropon.hatenablog.com ZETA ZETA:ジータ CW ハンドウォーマー カラー:カーボン / サイズ:M posted with カエレバ ウェビック1号店 Yahooショッピングで見る Amazonで見る…

怪我のその後

// こんにちは。じろぽんです。 先日セローでやらかして足を抉った話をしましたが、ようやく治ってきたのでその話。 jiropon.hatenablog.com セローで転んだ拍子にステップに脛を当てて、深さ約5mm、縦横3cmx1cmくらい抉ったのですが、今こんな感じ…

心臓手術後4年!

// こんにちは。じろぽんです。 早いもので心臓を手術してから4年が経過しました。 jiropon.hatenablog.com いつ手術をしたか忘れてしまった昨今ですが、心臓の調子がまた悪くなっているのか、加齢のせいなのか、はたまたコロナによる運動不足のせいなのか…

ZETAハンドウォーマー到着!

// こんにちは。じろぽんです。 注文していたハンドルカバー、ZETA CWハンドウォーマーが届きました! jiropon.hatenablog.com 【雑誌付き】ジータ CW ハンドウォーマー(カーボン) サイズ:M ZETA posted with カエレバ パークアップアウトドアYahoo…

新兵器巻きポカ投入

// こんにちは。じろぽんです。 冬の新装備として巻きポカを投入したので、その話。 巻きポカとは!って大上段に構えるのは恥ずかしい感じですが、巻きポカとは、使い捨てカイロを足首や手首に装備するための、使い捨てカイロを入れるポケットが付いたサポー…

ハンドルカバーを買おう

// こんにちは。じろぽんです。 冬ライダーの終着点。ハンドルカバーを買おうかと思います。 仕事で弱ったメンタルが冬の寒さに耐えきれなくなりました。 過去にも何度か買おうかと悩んだことがありましたが、年を越したら売り切れてしまったりして買わずに…

ときがわ町 こぶたのしっぽのホットドッグを実食

// こんにちは。じろぽんです。 今日はときがわ町までホットドッグを食べに行ってきたので、その話。 美味しいものはくいしん坊が美味しそうに食べているのを見ながら一緒に食べるのが一番美味しいというのが持論なので、F7ではなくクルマで奥さん連れて行…

新しいエアゲージ

// こんにちは。じろぽんです。 もうかれこれ30年近く同じエアゲージを使ってます。 同じ製品を買い替えているとかいうことではなく、同じ個体を使い続けているという意味。 計測機器なのに校正もされないまま使い続けるのはヤバいよな~と思い始めてから…