F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

TOURATECHのその後の話

こんにちは。じろぽんです。

今日は先日破産したTOURATECHの話。

 

財務体制の再建中らしいですね。

 

www.facebook.com

 

 

f:id:jiropon:20170826160041j:plain

日本の代理店はTOURATECH JAPANから株式会社プロテクタに代わり通常営業中とのこと。

今まで通りの商品が買えるってことでいいのかな?

www.touratechjapan.com

オンラインショップを覗いてみるとF700GS用15Tのスプロケなどもあります。

 

ちゃんと届くのかな?と思ったら、今オーダー入れてもは先行予約ということになるらしく発送は最短でも9月19日以降からと書いてありました。

もう少し様子を見てからの方が良さそう。

問題無く営業が開始されたら利用してみよう。

 

相模原の店舗は9月16日にオープンするらしいですね。

f:id:jiropon:20170826161634p:plain

圏央道の相模原ICから割と近い。

 

ちなみに前代理店との引き継ぎは無く新規のお客様のみ対応とのことで、7月31日以前の注文は前代理店の有限会社TOURATECH japanの対応となるらしいですね。

 

ところでアマゾンでの取り扱いはどうなってるの?と思ったら、今のところアマゾンで出てくるTOURATECH製品は前代理店の有限会社TOURATECH japan名義になっているみたいなので注意した方がいいようです。

 

今日はこれにて終了!