F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

手術完了9日目

こんにちは。じろぽんです。

今日は手術後9日目。

 

今日は朝から最後に残っていた傷テープ剥がしとドレン穴の抜糸。

どちらも化膿などなく順調とのこと。

 

続いて手術・入院費振り込みの説明。

日曜日退院なので支払いは振り込みのみ。

振り込みの案内は後日郵送とのこと。

 

都合11日入院で無料個室を使えたのは5日間で後は有料の個室でした。

個室は快適でしたし、まあ仕方ないかって感じではありますが差額が15000円/1日とかなので積み上がると保険が効く手術費より高いってこともありそうです。

親切な看護師さんへのお布施ってことで納得することにします。

 

そして今日もレントゲン。

今回は何を見るんだろう?

 

午後はリハビリ外出。

見舞いに来てくれた娘と喫茶店でお茶してから吉祥寺散策。

雨だからか結構疲れます。

話をしながら歩くのがこんなに大変とは・・。

明日の帰宅分の体力は残さないといけないので早々に切り上げました。

 

夕方を過ぎるとガクッとヘトヘトになってしまいます。

その感じをうんうんと聞いて下さる看護師さんに癒されている自分を自覚し、小さい子のように疲労しているだけだと気付きました。

 

痛み止めを飲んでさっさと寝ることにします。

 

完全復活にはまだ時間がかかりそうですが明日はもっと元気になる!

 

今日はこれにて終了!