F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

BUMP OF CHICKEN Pathfhnder Tour

こんにちは。じろぽんです。

バンプオブチキンのライブに行ってきました!

 

奥さんはグッズも購入するので午前中から出撃です。

f:id:jiropon:20180211234822j:plain

さいたまスーパーアリーナのゲート前はまだまばらな人影。

でも物販では結構並びました。

みんなの気合いが感じられます。

何も買う予定が無い私は完全に人ごとですが、普段はあまり散財しない奥さんは2万円も買ってました。

お布施のようなものですかね。BMWディーラーにも繋がるものがあるかも。私はお布施してないですが。

 

f:id:jiropon:20180211171857j:plain

入場直前のAゲート。

さいたまスーパーアリーナの周辺は観客で溢れてます。

 

肝心のステージは・・・音響さんチューニング間違ってないですか?

ボリュームデカすぎで音が割れてる・・。

それでも大ファンの奥さんは大満足。

心臓の手術で心配させてしまったので一緒にライブに行けて感無量だったみたい。

改めて心配かけたな、大変だったんだなと感じました。

 

22周年のバンド結成記念日でツアーファイナル。そこで藤くんがアンコールで勢いあまってメンバーにもまだ聴かせていないという新曲を披露してくれたのも良かったですね。

f:id:jiropon:20180212001114j:plain

最後に撮影OKと言われた時のステージと

f:id:jiropon:20180212001636j:plain

記念撮影の看板。

 

奥さんとっても喜んでました。

バンプオブチキンのみなさんありがとう!

 

今日はこれにて終了!