F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

葛藤と懊悩の中で煩悶する日々

こんにちは。じろぽんです。

セロー250ファイナルを買うか悩んでいます。

f:id:jiropon:20200201235720j:plain

雑誌セローオンリーまで買っちゃった。

 

 

現在持っているバイクは3台ですが、長老のZZR250は開店休業で、乗っているのはほぼF700GSとエイプ。

その乗っている2台にしたって、年間の走行距離はたかが知れている。

なんてったって時間が無い。

しかも最近は体力が無い。

休日の朝は全く起きれない。

セローを買っても乗る時間が捻出できるかは微妙・・。

それでも悩むのはいつかはセローという気持ちがあったから。

きっとファイナルの後にもセローは新しく生まれ変わって登場するんだろうけど、その時にはきっと今よりも体力が無い。生きているかも分からない。

最近はすっかり体調が悪いのがデフォルトになって、体が動くうちにやりたいことをやっておこうという気持ちが強くなっているんです。

しかし、ガレージに4台入れたら出すのが大変できっと今以上に乗らない。

ああ、、悩む、、。

 

こんな悩みをしている間にもF700GSはオイル交換時期を大分オーバーしている。

 

jiropon.hatenablog.com

 

交換から7か月経過。今年は全然乗れてないんですけどね。

そろそろやらなきゃ・・。

 

他方でZZR250なんかはエンジンオイルだけでなくクーラント交換も放置中。

タイヤもすっかり硬くなっているし、エンジンかければ盛大に白煙吐くし、クラッチケーブルの感触も怪しいし。

色々やらなきゃ・・・。

 

それ以外にも長年使ったスピーカーもエッジが壊れたまま放置中。

早く修理して音楽を聴きたいと思いながらすっかり埃だらけ。

 

f:id:jiropon:20200202001654j:plain

 

やらなきゃ・・・・・・・・。

 

気分はカモン諭吉。

 


打首獄門同好会「カモン諭吉」

 

最近は打ち首獄門にハマって、グアムではずっとシャキッとコーンな気分でした。

 


打首獄門同好会「Shake it up ’n’ go 〜シャキッと!コーンのうた〜」

 

体力無し男で起きれない朝は布団の中から出たくない。

 


打首獄門同好会「布団の中から出たくない」

 

 

 皆さんもよかったら是非。