F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

明日に向かって

こんにちは。じろぽんです。

今日ZZR250をドナドナしてきました。

今本当に辛い気分です。

 

f:id:jiropon:20200208194833j:plain

 

f:id:jiropon:20200208223709j:plain

 

発売されてすぐに新車で購入して30年、85253km 日本全国のあちらこちらをつらい時も愉快な時もを共に走ったZZR250ですが、新たな一歩のためにお別れしました。

 

そう、セローファイナル購入!

 

ZZR250は下取りにはならないけれど、新車購入なので無料で引き取っていただけました。

もう色々な所にガタがきていて、安全に走らせるとなるとなかなかの金額が掛かるし、その手間をかける時間がもありません。

ZZR250は超高回転型で峠でもブイブイとよく走ってくれましたが、最近じゃそんな走り方もしない。

それよりはセローでトコトコとマイペースに思いつくまま気の向くままに道の奥深くに分け入って、新しい景色を見ようと思います。

そんなセロー沼にはまるのはもう少し先かと思っていましたが、最近の体調不良とセローファイナルの発売が背中を押してくれました。

お財布には風穴が開いて、ま~大変な騒ぎですが、体が動かなくなってから後悔しても遅いですからね。

 

ZZR250には本当に色々な思いがあって、書きたいことがいっぱいあるのですが、今は胸にぽっかりと穴が開いていて何も書けそうにありません。

 

今日はこれにて。