F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

ドッペルギャンガー ターポリンデイバッグの逆襲

こんにちは。じろぽんです。

ようやく緊急事態宣言は解除されましたが、高速道路休日割引除外は10/31まで延長らしいですね。

 

www.e-nexco.co.jp

 

それでもお天気に恵まれた今日は高速道路は各地で渋滞らしいです。

みんなお出掛けに飢えているんでしょうからね~。

感染拡大には気を付けながら楽しんでいただきたいものです。

 

そんな私はこのところの雨で汚れ切っていたクルマの洗車でお出掛けもできず、夕方はビールを飲みながらネットサーフィンしてセローのマフラーなんか欲しくなっちゃったりして・・・。

 

 

ここんとこ残業が多かったので物欲全開。

 

そしたら先日悩んでいたドッペルギャンガーから少し小さい15Lのターポリンデイバッグが新発売されているのを見つけちゃったりして、なんか気分がざわつく。

 

 

jiropon.hatenablog.com

 

 

 

 

24Lだとちょっとデカすぎ!って思いましたけど、ちょこっと必要な分だけ入れるなら15Lくらいって丁度いいですよね。

値段も安いし、気になるアイテム。やっぱり背負えるっていうのは何かと便利。

この間エンデュリスタンベースパックを買ったばかりなのに欲しくなっちゃいました。

 

 

jiropon.hatenablog.com

 

 

まあ、それでも何より走りに行きたい。

明日も晴れるといいな。