F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

ブラックフライデー

こんにちは。じろぽんです。

 

このところどこもかしこもブラックフライデー

プレミアムフライデーと呼びましょうという官製の掛け声があったようななかったような・・。

 

なんとなくみんな消費に傾いてるのか、はたまた業界が必死なのかよくわからない。

個人的にはこのところあまり欲しいものも無く至って平静。これが年を取るってことなんでしょうか。色々と情熱が出てこないんですよね~。

 

とりあえず消耗品のオイルは必要だよね~って見ていたら、なんか200円オフクーポンがあったのですかさずゲット。そしてぽちっとな。

いつものカストロールPOWER1 15W-50。

 

 

去年までは2500円くらいだったような気がしますが、このところの円安のせいでしょうか、すっかり値上がりおります。

 

ついでにそろそろチェーンクリーナーも心細くなってきたので、注文しておこうかと思ったら、YahooショッピングのAZ直販店で初回限定セールが復活していました。

 

暫くAZの初回限定低価格がなくなっていたような気がするのですが、どういう風の吹き回しでしょうか?

 

このチェーンクリーナーは2本セットを以前買ったのですが、なかなかいい感じ。

 

jiropon.hatenablog.com

 

そして確かこのチェーンクリーナーはAmazonで買ったから初回カウントされていないはず。イケル!

あれ?でもビードクリームは初回限定の小さいサイズを買ったことがあったような・・。

 

 

jiropon.hatenablog.com

 

 

そうすると自動キャンセルされるのかな?

なんでも過去の購入履歴から送り先が同じだと自動キャンセルされるのだとか。

まあ、ダメもとで注文してみよう。

 

以上、ブラックフライデー終了!

 

そろそろヘルメットも新しいの欲しんですけどね~。

アライのツアークロス4いつになったら出るのかな?出たら買おう早2年は待っているんですけどね。