F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

ツアークロスV登場!

こんにちは。じろぽんです。

 

遂に遂に!新型ツアークロス発表!

大阪モーターサイクルショーで発表されたらしいです!

 

画像引用元:↓

news.webike.net

 

今使っているツアークロス3もそろそろ買い替えなきゃな~と思いつつもう10年近く使っていて、新型が出たら買おうかな~て言い訳して先延ばししてきましたが、いよいよ買い替えか?

 

 

jiropon.hatenablog.com

 

或いはツアークロス3が新型が出て安くなったりして?

新型のツアークロスVは単色でも69300円、グラフィックモデルだと79200円だそうな。

現行のツアークロス3が単色で52800円、グラフィックでも62700円なのを考えるとなかなかな値上がり・・。

 

www.arai.co.jp

 

それを考えるとツアークロス3がモデル末期で投げ売りされれば十分選択肢に上がってきますね。現在グラフィックモデルで53000円くらいのものもある。

 

頻繁に買い替えるものでもないし、出来ればNEW MODELの方がいい!

なかなか悩ましいですね。