F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年のGWは前日光 ~その1~

// こんにちは。じろぽんです。 有給休暇をくっつけてフライングで連休開始!たまにはこんなこともあってもいいですよね。 家族旅行もあるので今回は近場の前日光。 以前一度だけ行ったことがありますが、近場では貴重なこれまで訪れたことの少ない未開のエ…

ツアークロスVがようやく到着!

// こんにちは。じろぽんです。 去年の10月に注文したツアークロスV DISCOVERYがようやく到着しました!! jiropon.hatenablog.com アライ TOUR-CROSS V DISCOVERY WHITE オフロード posted with カエレバ 京都MC ヤフー店 Yahooショッピング Ama…

2024年F700GS 5回目のユーザー車検

// こんにちは。じろぽんです。 いよいよやってまいりましたユーザー車検。 早いものでユーザー車検も今回で5回目。F7との付き合いも10年目? もう数え年もよく分からないくらいの長い付き合いになってきましたが、まだまだ頑張ってもらいますよ~。 過…

2024年桜開花チェック ~その5~

// こんにちは。じろぽんです。 長かった今年の桜チェックも遂に最終盤。 今週はちょっと忙しくって出掛ける余裕が無いので、セローで少しだけ近所をぶらぶら散策。 週頭から半ばで平地では見ごろはすっかり過ぎましたが、暖かな日差しと相まって最高の桜吹…

2024年桜開花チェック ~その4~

// こんにちは。じろぽんです。 今年はまだまだ焦らす桜。ここ数年桜開花を心待ちに見て回っていますが、今年は今までで断トツで異常な開花具合。 そんな中、ようやく石戸蒲桜が開花しました。 入口のソメイヨシノもご立派。 日本五大桜というにはちょっと・…