F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

F700GSにワイドステップ投入!

// こんにちは。じろぽんです。 久しぶりのF700GSネタ。 F7いじりは個人的には一段落感があったのですが、ちょっと気になっていたワイドステップがオークションで安く出品されていたので、ポチっとしてしまいました。 ブランド・製造不明の無名品で…

グアムで海外運転初体験 その4

// こんにちは。じろぽんです。 グアムで海外運転初体験 その4。 走行ルートはこんな感じ。 いつものようにスントトラバースでログを取りました。 【キャッシュレス 5%還元対象】スント トラバース Suunto Traverse 腕時計 GPS機能 高度計 コンパス 10気圧…

グアムで海外運転初体験 その3

// こんにちは。じろぽんです。 今日はグアムの話その3。 さくさく進めないと忙しい日常に追われて記憶が無くなりそうなので、さっさと進めます。 BBQで腹下しした翌日は海アクティビティーのアクアコム。 イタリア製のフルフェイスマスクに酸素が供給され…

グアムで海外運転初体験 その2

// こんにちは。じろぽんです。 今日はグアムで海外運転初体験のその2。 成田から飛行時間は3時間ちょっとでグアムに到着。時差はちょうど1時間くらい。 成田空港で一応晩御飯(空港価格)は食べておいたのですが、機内食が出ました。 こんな感じ。 マカ…

グアムで海外運転初体験 その1

// こんにちは。じろぽんです。 色々と忙しかった去年、年末はグアムに行ってきました。 予約はここのところお世話になっている楽天トラベル。 年末くらいは南の島でノンビリ過ごそうという魂胆。 更にグアムでは滞在45日以内なら日本の免許証で運転できる…