F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年山形観光 その1(安達太良山紅葉狩り編)

// こんにちは。じろぽんです。 先週天皇の即位の式典で会社がお休みになったので、山形に行ってきました。 10月も半ばを過ぎ紅葉の最終章なので紅葉も楽しみつつ、普段あまり行かない米沢で歴史観光とグルメを楽しもうという魂胆です。 まずは紅葉狩り。 …

台風21号

// こんにちは。じろぽんです。 先日の台風19号に続き、台風21号もなかなかの大雨でした。 特に千葉地方は大きな影響があったようで、被災された方々の無事と1日でも早い復興を願って止みません。 我が家は幸いにして被害はありませんでしたが、近所で…

手術後2年検診に行ってきた話(その2)

// こんにちは。じろぽんです。 昨日は台風凄かったですね。 ちょっと走りに出たら冠水に出会いました。 今回は行き慣れたところも川が氾濫していたりして、本当に紙一重でした。 復興に手伝えることがあれば手伝って行こうと思います。 さて、手術後2年検…

手術後2年検診に行ってきた話(その1)

// こんにちは。じろぽんです。 心臓を手術してから2年が経ちました。 jiropon.hatenablog.com 今日は台風19号で大騒ぎですが、台風直前の昨日、術後2年検診に行ってきたのでその話。 検査メニュー! (1)血液検査 (2)心電図 (3)レントゲン (4…

GO RIDE & rider 購入

// こんにちは。じろぽんです。 オフロード雑誌 GO RIDEと rider を購入しました。 ヤングマシン増刊 GoRIDE(ゴウライド) vol.3 2019年 11月号 [雑誌] posted with カエレバ 楽天市場で見る Amazonで見る Yahooショッピングで見る rider (ライダー) 2019年 1…