F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Bluetoothレシーバー増設

// こんにちは。じろぽんです。 梅雨なんで仕方がないですが、本当に雨ばかりで嫌になっちまいますね。 今日も雨でバイクにも乗れず、シコシコとオーディオを改修しておりました。 今日のメニューは ①FMチューナー用アンテナ線の改修 ②旧アンプのドナドナ ③B…

プリメインアンプ PMA-390RE購入 その2

// こんにちは。じろぽんです。 今週も週末は雨ですね~。 バイク乗れない~~ 連休だってのになんて日だ! そんな訳で、取り敢えず前回の続き。アンプ購入その2。 jiropon.hatenablog.com まずは開封! 展示品あるあるで箱は処分されてしまっていたので、…

プリメインアンプ PMA-390RE購入 その1

// こんにちは。じろぽんです。 今日は久しぶりに晴れて暑くなりましたね。 バイクに乗ったり、整備したりしたかったところですが、ちょっとドタバタしていてできませんでした。 というのも、先日アンプの調子が悪いお話をしましたが、酷い音に耐えられなく…

セローで夕涼み

// こんにちは。じろぽんです。 梅雨の晴れ間、今日はちょっと暑くなりましたね。 F7のブレーキフルードの交換をしなきゃな~と思いつつ、ちょっと時間ができた午後は山へ芝刈りに行ってしまいました。 結局ね、バイクなんて乗ってナンボですよ。 整備より…

貧乏暇無し オーディオバラシ

// こんにちは。じろぽんです。 うっとおしい梅雨。今日も雨。 本当はF7のブレーキフルード交換の時期なのですが、吸水性の高いブレーキフルードの交換を流石に雨の中やる訳にも行かず放置プレイ。 jiropon.hatenablog.com 交換サイクルは2年で設定してい…

移住を考えた

// こんにちは。じろぽんです。 今月のBikeJINの特集はズバリ移住で叶える夢のバイクライフ。 BikeJIN (培倶人) 2020年 08月号 [雑誌] posted with カエレバ 楽天市場で見る Amazonで見る Yahooショッピングで見る 移住・・・。ちょっと憧れてます。 …