F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レイングローブを物色 ~その2~

// こんにちは。じろぽんです。 先日レイングローブを物色している話を書きました。 jiropon.hatenablog.com 昨日はめっちゃ寒くって走るどころではなかったので、レイングローブを物色にナップスさんに行ってきました。 富士山もすっかり雪化粧。 お目当て…

ようやくセローのバッテリー交換

// こんにちは。じろぽんです。 今年の春先、セローのバッテリーが弱っているっぽかったので慌ててバッテリーを注文したのですが、グリップヒーターを使わない夏場はバッテリーがなんともなかったので未だに交換しておりませんでした。 jiropon.hatenablog.c…

ハンドルカバーの季節到来

// こんにちは。じろぽんです。 めっきり寒くなってきましたね。 今年もそろそろハンドルカバーの季節。 去年長年抗ってきたハンドルカバーの誘惑に負けて、とうとう闇落ち。 jiropon.hatenablog.com jiropon.hatenablog.com 今年はそれを装着するだけ。 買…

レイングローブを物色

// こんにちは。じろぽんです。 いやすっかり寒くなりましたね。 病み上がりにF7乗ったら重いやら寒いやら、まだまだ体力戻ってない感じ。 本屋でBMW BIKESとGO RIDEがあったので買って早々に帰り、のんびりネットで物品チェック。 NEW MODE…

コロナ発症 その後

// こんにちは。じろぽんです。 先日はコロナを発症してしまった話を書きました。 jiropon.hatenablog.com 今は隔離機関も無事終わり、少しずつ元通りの生活に戻って行っているところですが、まだ全く元通りとはいかないのが現実のところ。 私自身、自分がコ…

コロナ発症

// こんにちは。じろぽんです。 ついに来ましたこの時が! コロナ発症してしました! ふ~、職場で周り中コロナ発症しているもんだから、時間の問題だとは思っていましたが、とうとう自分の番ですよ。 最初喉のイガイガ違和感→喉の痛み→めっちゃ体がだるくな…