F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

ハンドルカバーの季節到来

こんにちは。じろぽんです。

 

めっきり寒くなってきましたね。

今年もそろそろハンドルカバーの季節。

去年長年抗ってきたハンドルカバーの誘惑に負けて、とうとう闇落ち。

 

jiropon.hatenablog.com

 

jiropon.hatenablog.com

 

今年はそれを装着するだけ。

買う手間がない分ハードル下がって、いやむしろせっかく買ったんだから有意義に使った方がいいんじゃね?的な感じでさっさと装着。

 

セロー

 

F700GS

 

これで万全。

例年年明けすると品薄になるので、ハンドルカバーをご検討中の方は年内注文をおススメします。

 

装備万全だし寒桜でも見に行きたいなと思ったら既に終わってるっぽい。

 

www.kamikawa-kanko.com

hottime.sakura.ne.jp

 

11月下旬から12月中旬ですって。

コロナに寒桜見に行く時間を喰われてしまった・・・。

 

jiropon.hatenablog.com

 

また来年のお楽しみ。