F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

冬支度

こんにちは。じろぽんです。

 

本格的に寒くなってきましたね。

いよいよ今年もハンドルカバーの出番。

 

www.dirtfreak.co.jp

 

ハンドルカバーを付けてグリップヒーターを付ければ3℃の外気もなんのその!

 

と言いつつ、クリスマスなので家族で映画館へ。

公開されたばかりのスパイファミリー CODE:WHITE。ハチャメチャで楽しかったです。

spy-family.net

 

劇場では子供からお年寄りまで多くの方が来ていて、ここ数年で一番な人入りと感じました。一日の上映回数も物凄かったです。

そして映画本編だけでなく、劇場のこの看板が・・

QRコードを読み取って、ARアプリを使うとこんな感じに雪が舞ったり

(画像はダウンロードできました)

そして、400万人限定という来場者特典の冊子もあったりと色々な趣向で楽しかったです。

気になる冊子の内容はなかなか・・微妙。まあ付録ですからね・・。

物足りない人はちゃんと本編を読むべし!

 

ちなみにハイキューの劇場版では配布される冊子は200万部らしいです。

 

haikyu.jp

 

 

スパイファミリーの方が視聴年齢層が広そうですからね。

ハイキューも見に行こうかな~。