F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ガレージの大掃除

// こんにちは。じろぽんです。 今年も今日でおしまい。 今年は人間ドックで色々と引っかかったので年末まで忙しく精密検査に走り回っていたので、夏が終わったと思ったらあっという間に年末になってました。 取り敢えず大腸ポリープは日帰り手術で切除→ガン…

冬支度

// こんにちは。じろぽんです。 本格的に寒くなってきましたね。 いよいよ今年もハンドルカバーの出番。 www.dirtfreak.co.jp ZETA ZETA:ジータ CW ハンドウォーマー サイズ:L / カラー:ブラック posted with カエレバ ウェビック1号店 Yahooショッピング …

あれっ?なセローのオイル交換

// こんにちは。じろぽんです。 9月か10月か?ってくらいの暖かさだった昨日に比べて今日は寒い一日でしたが、セローのオイル交換を実施! 走行距離は現在8100kmくらい。前回のオイル交換から9か月、1500kmくらいの走行でのオイル交換となり…

心臓手術から6年目検診

// こんにちは。じろぽんです。 心臓を手術してから6年が経ちました。 jiropon.hatenablog.com 今年は人間ドックで便潜血からの精密検査、大腸カメラ検査でポリープ切除の日帰り手術があったり、クレアチニン値が高くって腎臓異常が疑われて精密検査行った…

遥かなるツアークロスV

// こんにちは。じろぽんです。 ツアークロスⅤを注文したっていうのに欠品キャンセルされたのが3か月前。 jiropon.hatenablog.com その後もYahooショッピングの還元率の高い時を狙って機をうかがっていましたが、ようやく巡ってきたチャンスと再度注文…

F700GSのオイル交換

// こんにちは。じろぽんです。 12月だというのに物凄い暖かさでしたね。冬眠しそうだったバイク乗りもぶんぶん出てきてました。 そんな秋のようないい陽気にF700GSのオイル交換! 前回のオイル交換から3200km、7か月。 夏が暑かったせいかギ…

セローのツーリングシートを購入!

// こんにちは。じろぽんです。 先日朝起きてメールを見てたらWEBIKEさんからメールが来ていて、セローのツーリングシートのガレージセール品が出てました。 www.ysgear.co.jp SEROWセロー250 XT250X(全年式)ツーリングシート【当店在庫あり】 poste…