F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

遥かなるツアークロスV

こんにちは。じろぽんです。

 

ツアークロスⅤを注文したっていうのに欠品キャンセルされたのが3か月前。

 

jiropon.hatenablog.com

 

その後もYahooショッピングの還元率の高い時を狙って機をうかがっていましたが、ようやく巡ってきたチャンスと再度注文したのが10月下旬。

今回は前回キャンセルくらってしまったBLUEではなく、DISCOVERYのWHITEにしてみました。

PAYPAY還元12,212円で実質62,221円!

(その後さらにお得なキャンペーンで実質59000円台の時がありましたが。。泣ける。。)

 

www.arai.co.jp

 

しかし、しか~し。一向に届きません。。

注文時点で10月末~11月末頃発送になってましたが、11月末には再度仕入先からの入荷を待っている状態との連絡。

焦らすね~。

まあ、まだ今使っているツアークロスⅢも愛着があるし、春先くらいには届けばいいかなくらいではあるんですけどね。

買った時よりもお得なキャンペーンなどがあると心がザワついちゃうんですよね。

貧乏性なもので。

 

届いたら記事にしようと思っていたのですが、一向に届かないので愚痴がてら記事にしてみました。

ツアークロスVのDISCOVERYは店頭にあってもすぐ売れてしまうようですし、ネット通販でも納期が長いようなので、皆様もお気をつけください。

 

めでたくツアークロスVが到着したら再度記事にしたいと思います。

それではまた~。