F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セローのプラグ交換

// こんにちは。じろぽんです。 寒い日々が続きますね。昨日は強風に負けて出来なかったので本日セローのプラグ交換。 まだ走行8000kmだしそれほど不具合は感じていないのですが、最近たまに失火することがあるようなのと、先日WEBIKEさんのポイ…

ウインターグローブがそろそろ限界

// こんにちは。じろぽんです。 今週末は関東も雪予報とか出ていてどうなることかと思いましたが、ひとまず平野部は雪回避。よかったよかった。 で、雨のはざまを縫ってちょっとご近所走りに出ようとグローブしたら何やら白い物体がぽろぽろぽろと。。 ん?…

2024年の初走りはエイプから ~その2~

// こんにちは。じろぽんです。 新年2回目は前回のエイプで初走りの続き。 jiropon.hatenablog.com 深谷から利根川をまたげばすぐに群馬県。徳川氏発祥の地、新田の荘へ。 利根川を渡る橋からの眺めがなかなかいい感じだったので、河原まで下りてみました。…

2024年の初走りはエイプから ~その1~

// こんにちは。じろぽんです。 遅ればせながら明けましておめでとうございます。 年末年始は出来るだけ寝て過ごしていたらバイク初乗りは1月4日になってしまいました。 風もぴゅーぴゅー冷たいし、新年一発目はゆるーくエイプで行ってみよう! 日差しはあ…