F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく買ったランバーパックMの話

// こんにちは。じろぽんです。 バイク乗車時に手荷物入れに使っているウエストバッグがそろそろ限界な話を書いてから早数カ月。 jiropon.hatenablog.com ようやく次期携行バッグを買いました。 モンベルのランバーパックMです! webshop.montbell.jp Amazon…

F700GSのセンタースタンド交換

// こんにちは。じろぽんです。 今回はF7のセンタースタンドを交換した話。 うちのF7はローダウンを買ってローダウン用センタースタンドを取り付け、その後標準車高化に至っています。 jiropon.hatenablog.com jiropon.hatenablog.com OHLINS オーリンズ リ…

2019年の夏休みは汗活(その3)大弛峠制覇編

// こんにちは。じろぽんです。 汗活第3弾はようやくツーリング。 夏季休暇で心身を休めたら調子が少し良くなってきたので、以前から行きたかった大弛峠に行ってきました。 中津川林道⇒川上牧丘林道ルートが最近雑誌GORIDEで紹介されたのは記憶に新しいとこ…

2019年の夏休みは汗活(その2)群馬真田3城攻略編

// こんにちは。じろぽんです。 谷川岳登山に続く夏休みの汗活(たっぷり汗をかいて健康になろうという活動)その2は群馬の真田3城攻略。 jiropon.hatenablog.com 真田と言えば上田城とか松代とか長野なイメージ。 私も過去に松代の真田の庄に行きました。…

2019年の夏休みは汗活(その1)谷川岳登山編

// こんにちは。じろぽんです。 暑さで体調は悪いですが、取り敢えず不整脈はグレーってことで、夏休みは体力回復強化期間! ってことで、谷川岳に登ってきました。 今回は奥さんも付き合ってくれるというのでクルマで出動。 www.tanigawadake-rw.com 谷川岳…

とりあえず検査に行ってきた話

// こんにちは。じろぽんです。 この間の健診で完全房室ブロックの疑いと指摘されました。 jiropon.hatenablog.com ここんところ体調も悪かったので、とりあえず先生に相談しに行ってきたという話。 完全房室ブロックだと心臓血管外科では無く循環器内科の方…

完全房室ブロック!

// こんにちは。じろぽんです。 ようやく梅雨明けしたと思ったら、きっつい暑さが続きますね。 めっちゃ調子悪い今日この頃、定期健診の結果が届きました。 心電図で引っかかったのは先日書きましたが、果たして・・・ jiropon.hatenablog.com ででん! 一番…