F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

入院前のラストラン

こんにちは。じろぽんです。

本日は入院前のラストランF700GSで本屋に行ってきました。

 

f:id:jiropon:20171008222633j:plain

 

入院中の慰みにriderを求めてわざわざ遠い本屋まで行ったのにありませんでした・・・

 

rider (ライダー)  vol.14 [雑誌] (オートバイ 2017年11月号臨時増刊)
 

 

比較的近所の本屋での取り扱いは絶滅してしまいました。

(あるいは早々に売り切れた??)

 

割とイイとは思うのですが個人的には雑誌は当たり外れがあるので内を見てから買いたかいのですが、今後は通販に頼らなければいけないかもしれません・・・。

 

今日は入院前最後の週末なので少しゆっくりしたかったのですが、久しぶりに家族でショッピングをした上入院準備の品をバッグに詰めたりもしたので割と忙しくなってしまいました。

 

最後にF700GSのバッテリーを外してしばしの休眠モード。

必ず帰ってくるからな!と心に誓う。

 

ついでにバッテリーの電圧を測定したら13.8Vくらいでした。

最近はあまり乗れていなかったので少し放電したようです。

 

低回転でクラッチをラフに繋いだらエンストしました。

14Vを切ると少し気を付けないとエンストしやすく感じます。

 

jiropon.hatenablog.com

今日はこれにて終了!