F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

コロナを避けて山へGO!

こんにちは。じろぽんです。

コロナで今年のGWは休日割引適用外ですって。

 

www.e-nexco.co.jp

 

まじか?

誰とも接触しないぼっち林道探索は見逃してくれよ~。

食事もお店で摂らないし、トイレ使うときぐらいしか人と近づくことないんですけど。

いや~、日常が遠いですね。GWのツーリング楽しみにしていたのに。

早く収束して欲しいものです。

 

今日は天気がいいし休日割引も対象日だったし、遠出すれば良かったと思っても後の祭り。

寝坊したから時間はもう昼。

ってことで、近くの山へGO!

 

f:id:jiropon:20200426200234j:plain

 

最近飯能方面開拓中。

きっとずっとセローです的な整備された林が素敵ですが、どこも人手が入った里山でなかなか遊べる林道はありません。

ところどころ中々荒れた林道もあったりなんかして、気軽な気分で走るにはガチすぎる。

 

f:id:jiropon:20200426200512j:plain

 

ついでだからハイキングがてらちょっと偵察。

 

f:id:jiropon:20200426200724j:plain

 

延々と深い轍。

セローならいけなかないけど今日は気分が乗らないからやめておこう。

 

気軽にアッチコッチふらふら~。

あっちもこっちも行き止まり~。

 

f:id:jiropon:20200426201942j:plain

 

林道取れ高は少ないけどセローならUターンも気軽だし、足元も汚れないし、本当に気軽でいいな~。

セローこそベストオブあがりバイクって感じですね~。

まさに散策の友。

セローが気になっている方はセローファイナルが無くなる前に買うことを強くおススメします。

 

www.yamaha-motor.co.jp

 

ちょっと市場を覗いてみると、私がファイナルを買った2月よりも少しづつ値段が上がっているようです。

段々とWR250のようにプレミア価格になりつつあるのかも。

欲しい方はお早めに決断を!