F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

Go RIDE 2023年10月号発売!

こんにちは。じろぽんです。

 

発売が延期されたあとずっと次号発売予定が不明だったGo RIDEでしたが、ようやく発売されました2023年10月号!

ずっとチェックしていた訳ではないので、今週本屋に行って気付いたのでちょっと気まずい・・。

 

goride.co.jp

 

いや~、てっきりこのまま廃刊かと思っちゃいましたね。(編集部のみなさんゴメンナサイ)

値段が漢気1000円以下から1100円になっていたり、読者投稿には切手が必要になっていたりきっと色々と資金繰りで苦労したのかな~などと勝手に想像しますが、まずは最新号発行していただきありがとうございます。

次号は冬頃というざっくりとした予告しかありませんが、今後も続けていただきたいものです。ガンバレ~!