F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

手術完了1日目

こんにちは。じろぽんです。

手術当日は午後手術だったこともあり翌朝まで人工呼吸器付けっ放しでした。喉痛い・・・。

人工呼吸器は口から喉の奥まで突っ込まれるので喉と口の中が傷だらけです・・

 

手術時間は4時間2時間半くらいだったらしいのですがそれから起こすと大変という判断だったのでしょうか。

 

目が覚める前にうつらうつらしていたら歯磨きされて溺れそうになりました。

その後また寝てしまったので夢かと思って後で聞いてみたら確かに歯磨きをしたとのこと。

 

目が覚めたら管外して大事なところをガッキー似の美人看護師さんに洗ってもらって紙オムツを装着されたらはい立てますか〜立てますね〜で歩いてH CUから退出。

なんかもう次が来るから出ないといけないらしく、校長先生の長話で倒れそうな感じですと泣き言を言ってもじゃあ急ぎましょうというスパルタ。

 

そのあとも早く動いた方が回復が早いと言って歩いて体重測定に行ってフロアー一周。

 

一応晩御飯は五分粥と普通のおかずがが出たのですが一口ずつしか食べれません。

お腹は減っているのですが吐き気がして食べれませんでした。辛い・・

 

夜も大変。胸を切ったはずなのに背中が痛い。

理学療法士さんによると胸を開いたときに肋骨を押し広げるので背中が痛くなるそうです。

 

痛み止めも効きがイマイチで一晩中悶えてました。

 

今日はこれにて終了!