F700GS-林道&整備記録

F700GSで林道を楽しむために日々努力するライダーの記録

冬眠明けの準備?

こんにちは。じろぽんです。

 

今日は昨日とは打って変わって寒い一日でした。

気温も昨日よりー6℃くらい、バイクで走ると風も強く凍えるような一日で、グリップヒーターとハンドルカバーフル活用の一日でした。

 

ふらふらと利根川の河川敷に行ってみたものの、昨今の河川決壊の影響?なのか河川敷全体が工事中。

 

f:id:jiropon:20220306221431j:plain

 

前遊びに来たときはそこそこ遊べたのにな~と思いましたが、記憶を辿るとそれは30年近くも前のこと。

そりゃ変わりますよね~。

寒風に吹かれただけで、思いっきり空振りの一日でした。

 

しかしそろそろ春に向けて準備をしなくては。

F7は今年車検だし、セローも買って丸2年経ったのでそろそろブレーキフルードとフォークオイル交換、そういえば約5千キロ走ってタイヤも大分減ってきたので、タイヤ交換もしないと。

いや、それ以前にセロー用のメンテスタンドを買わないとホイールを外すことすらできないぞ。

 

この冬ダラダラしてきたツケが回ってきました。

これから春にかけてメンテで忙しくなりそうですが、今日のところはやる気が出ないのでだらだらしよう。

 

www.youtube.com